もひもひ(仮)

日常系:マイペースにほのぼのんびりしましょ~!

第一回目

*はじめまして

ブログ始めてみました!

とりあえずブログやってみようと思って

でも、どれを使おうか悩んで

結果、友人がこちらのブログ使ってたので

はてなで良いかなと(・ω・)うんうん

まだ全然使い方分かってないけど

少しずつ覚えていけば良いよね!

 

のんびりやっていければ良いな~

今のところの目標は1か月に1回更新!…は

のんびりし過ぎですな(笑)

 

*書くこと

テーマとか決めた方が良いんだろうけど

特に思いつかないんですよね~

おそらく日常的なことがテーマになると思うので

カテゴリーってやつに

「はっぴーなこと」と

「がっくしなこと」の

2つを設定してみました(`・ω・´)b

 

カテゴリーってブログにどう表示されるか

まだ分かんないんですけど

もし見れるならこの表示だけで

最近の私のテンションが分かると思います!

 

*自己紹介

ちゃーつ ♀

  • めんどくさがり
  • よく怪我をする
  • 朝がとても弱い

 

*好きなこと

漫画もアニメもそれなりに楽しみます

好きなジャンルは一番上のやつ

ゲームはとび森ポケモン

携帯アプリはパズル系

ドラマは相棒が好き

手帳とペンにはこだわり有り

 

あとは思いつかないので以上!!

 

あー夕飯少なすぎたーお腹空いたー

このくらいの時間帯で

お腹空くのが一番つらいよね(;ω;)

スープでも飲んで寝ようかな

んじゃ、よろしくお願いしますノシ