もひもひ(仮)

日常系:マイペースにほのぼのんびりしましょ~!

第四回目

ふふふ
今回で四回目!
そろそろはてなブログさんにも
慣れてきましたよー!

ということで、今回は
最近の写真をブログに添えていきます!
<(`・ω・´)/とぅ!

まずはこれ!じゃーん!
f:id:pi3chatsus:20160521210436j:image
1週間前に買った靴です!
左が仕事用で右がプライベート用

実は先週アパートの前で
出勤前に転んで靴を壊してしまって
(´;ω;`)
急きょお休みに靴屋さんへ!
GW前に右の靴は
お取り寄せしてもらってたので
それもあわせて購入しました!
古い靴も処分して
気分一新ですo(>ω<*)o 

さらに、じゃーん!
f:id:pi3chatsus:20160521211408j:image

加工しまくってますが(笑)
プロの方にネイルしてもらいました!
初めてだったんですが
さすが!と言わざるをえない
スピード!技!道具!

指先が華やかになるだけで
ニコニコしちゃいますね(*´∀`*)

靴買ってネイル塗ってもらったよ〜
っていうだけの話ですが
よく考えてみると
これただの自慢ですね(笑)
でもハッピーなことって
周囲の人に伝えたくなるものなので
仕方ないですね(*ノω<*) アチャ-

女子力あげあげ作戦でした!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››