もひもひ(仮)

日常系:マイペースにほのぼのんびりしましょ~!

第五回目

前に友人たちのブログで
アニメとかゲームの紹介してて
私もやりたいと思ったので
今注目してる作品の紹介します
(`・ω・´)b


f:id:pi3chatsus:20160528004508j:image
①僕のヒーローアカデミア
あんまり注目してなかったけど
友達に勧められて1話みたら
すごい熱い展開で
毎回良いところで終わる!
悔しいけど続き早くみたくなります
ビビりでちょっとダメな主人公の
ひたむきな努力と根性を見てると
私も頑張ろうって思えます!
OPはポルノさんで
これまためちゃめちゃカッコいい!
OPだけでも聴いてみてー!

f:id:pi3chatsus:20160528004519j:image
②田中くんはいつもけだるげ
これは日常系かと思って見始めたら
ゆるゆるーなギャグで
ちょっと斜め上な突っ込みとかが
けっこうツボです(*´∀`*)
あと、誰とは言わないけど
名前が同じ登場人物がいるから
主人公がそのキャラの名前呼ぶたびに
ちょっとドキドキします(笑)

f:id:pi3chatsus:20160528005614j:image
③私結婚できないんじゃなくてしないんです
アニメじゃなくて
金曜10時にやってるドラマなんですが
話のテンポも良いし
展開もドロドロかと思いきや
ギャグになったりします(笑)
ただの恋愛ドラマじゃないとこが
オススメポイント(`・ω・´)b
ちょっと偏ってるなーとは思いますが
恋愛アドバイス?の例えが
面白くてついつい笑っちゃいます!


以上、3つでした!
他にも見てますが割愛!