もひもひ(仮)

日常系:マイペースにほのぼのんびりしましょ~!

第八回目

最近、暑い日が続いてますね!

カンカン照りの日射しジリジリ

…かと思えば突然の土砂降りジメジメ

もう日傘を持てば良いのか

雨傘を持てば良いのか(´・ω・`;)

 

もう雨傘兼用日傘欲しい

_(:3 」∠)_

 

新しいお掃除道具も欲しいし

お洒落パンプスも欲しいし

白のフレアスカートも欲しいし

好きな漫画の完全版も集めたいし

エトセトラ、エトセトラ!

いろいろ欲しいものって

尽きないですね〜o(>ω<*)o 

というわけで1つずつ優先順位つけて

ゲットしていきたいと思います!

(`・ω・´)g

 

手始めに最近悩んで

欲しいと思っていたのが

歯ブラシ立て!

 

今まで100均で買った

プラスチックコップに入れてたんですが

カビ生えるし場所取るし汚れるし

毎日見てはため息をついてました

最近コップ全く使わないので

替えたいな〜と思いつつ

1人暮らしで歯ブラシ立てって

わざわざ買うものかなー?と疑問

けど、調べてみたら

いろいろ種類あるみたい?

 

というわけで

f:id:pi3chatsus:20160629132252j:image

じゃーーーーん!!

歯ブラシ立て買いました〜

東急ハンズで500円!

黒猫が可愛いし、シンプルでコンパクト

陶器だから汚れにくいし

うちのお風呂場にも合う!

素晴らしい〜✨✨

 

What are you doing today?

って書いてるのも可愛い(*´∀`*)ゲンキ-!

 

朝からこの黒猫歯ブラシ立て見て

元気もらってます💕

今まで隣に置けなかった

歯磨き粉も並べて置けるようになって

洗面台周りもスッキリ✨

 

あ、ちなみに

私の歯ブラシも歯磨き粉も

デンターシステマですヽ(´∀`)ノ

 

次は隣にチラッと映っている

水色の石鹸入れをコンパクトにしたいな〜

o(>ω<*)o 

 

少しずつ計画立てて

素敵空間にしていくぞー!

\(`・ω・´)/