もひもひ(仮)

日常系:マイペースにほのぼのんびりしましょ~!

第20回目:ふりかえり

こにゃにゃちわー

特に書くことが無いのですが

ブログ更新したい気分になったので

書き始めてみました!

 

えー5月中旬に突然始めたこのブログですが

10月も下旬に差し掛かり、5ヶ月経ちました

 

pi3chatsus.hatenablog.com

この記事何回も貼り付けてるけど

今となっては懐かしい 

 

そして、年月経つの早いですね…5ヶ月か

ほんと光陰矢のごとし

ある年齢に達した後から時間があっという間に感じちゃって

こないだまで学生だと思ってたのにな~

 

さて、今回でブログ記事も20回目!

のんびり無理せず続けるが

テーマの「もひもひ(仮)」なので

5ヶ月経ってもこのくらいです(笑)

 

でも、5ヶ月で20記事なので

月に4回のペース?

だいたい週に1回くらい?

超アバウトな換算ですが

月1回更新が目標だったので

わりと頑張ってますね(`・ω・´)/

 

毎日更新しないし

というか、月毎で更新頻度バラバラだし

内容も主軸となるテーマも無いし

なんか急に真面目な話しだすし

かと思えば、

今回みたいに内容が無いことを

ダラダラと書き出すし  と

ふらふらした弱小ブログではありますが

今月でなんとPVが200を超えました!

わーい(´▽`*)

 

これからも細々とやっていきますので

よろしくお願いいたします!

 

 

 

さてさて、話は変わり、今日は急に

友達とパンケーキデートに繰り出すことになりました!

めっちゃ楽しみ~♪

 

久々に女子力高いことするので

レポ記事でも書こうかしら~

 

と言いつつ、

この機会に前の記事を読み直したんですが

次はこんな記事書こうかな~って書いてること

だいたい書けてないので

忘れてたら書きません!!!

 

こういうところが

弱小ブログたるゆえんかもしれませんな(笑)

 

パンケーキのこと考えてたら

お腹空いてきた><;

 

食欲の秋!を楽しみつつ

体重には気を配りつつ(笑)

楽しんできたいと思います!

ではでは~!