もひもひ(仮)

日常系:マイペースにほのぼのんびりしましょ~!

第30回目:記念すべき

こんちわ!

2月も半分過ぎてしまいましたね!

というか、今月28日までしかないんだ!

はやっ!

バレンタインで既に折り返していただと!?

 

あ、そうそうバレンタインと言えば

私は3年前?くらいから毎年コレ作ってます

cookpad.com

炊飯器で作るし、材料も少なくて

工程もとっても簡単

しかも美味しくて失敗知らず!おすすめ!

 

…と、言いつつ

今年は寒すぎててホットケーキミックスがダマになって

うまく混ざらなかった部分出来ちゃったんですがね

(´・ω・`)

まぁ、味は変わらず

見た目もマーブル模様みたいだったので

結果オーライ!(笑)

 

ちなみに、今週中にもう1回ケーキ焼きます!

cookpad.com

チーズケーキも作ってみたかったんですよね!

 

これなら、職場の糖質制限している人も

まだ食べるハードル低いかなと思ってね!

 

ただ、自分が食べたいだけなんですけどね!

 

ちなみに去年はコレ作りました!

cookpad.com

上手くできたから写真も撮ったんですが

去年なのでカメラロールから探すのめんどい←

めっちゃ美味しかったです!!

 

さて、お菓子談義すると止まらなくなるので

ここらで止めときます(´ω`;)ふー

 

今回は記念すべき30回目だもんね!

 

いやーまさかこの私が

ブログ記事を30個も更新できるとは…!

過去に日記三日坊主を半年ごとに繰り返し

最終的に書いていた日記を5年後に発見して

何だこれ?と自分で読んでわけが分からない私が!!

 

ふふふ(`・ω・´)成長したな!

 

継続日数9か月!

プレビュー数350!

そう弱小ブログですから!!

 

でも、これで良いかなと思っちゃうんですよね

書いて更新するだけで割と満足というか

 

昨日ツイッター

「鍵アカでも良いから、誰も見てなくても

気持ちを文章にして書くだけで

誰かに話したときと同じ効果がある」って見て

ほんとか分からないんですけど

確かにそういうとこあるよな~って

ツイッターとかブログとか

私にとってそういう部分もあるなって

ひそかに思っています

コミュニケーションの形の1つとも

思ってますけどね!!

 

友人たちは、ツイッター

ブログの記事更新とかお知らせしていて

畏れ多くも私の記事も載せてくれたり

紹介してくれたり

ひえええありがとおおおお><///って

なるくらいすごくすごく嬉しいし

私もお返ししたいんだけど

私のツイッターって鍵アカだし

(他の人からはRT出来ないし見れない)

ブログとも連携してないし

そもそも、フォローしてる人されてる人も

友人たちとの共通の友人たちばかりだし

そっちのツイートで既に見れるんだから

私なんかがRTしたら逆に迷惑なんじゃ…

とか思っちゃってね(´・ω・`)

 

あと、ブログ書いてるの

大々的に言ってないから少し恥ずかしくてだね(笑)

 

といっても

ブログのためだけに

早急に別のアカウント作るのも

めんどくs((げふげふ

 

そんなわけで、現時点では何もお返しできず

申し訳ないのだよ…

だがしかし!感謝は200%!!

いつも読んでくれてありがとう(*´∀`*)

 

もう少し日々に余裕が持てたら

別アカ作って、そっちは鍵付けず

大々的にいろんな方のブログのRTしますので

のんびりお待ちくだされ!!

 

できたら、そっちのアカウントに

日常的にイラストも載せて

pixivとかとも連携できるようにしたいな~

とかも考えております(>ω<)/

 

あ、ちなみにのぞみ!

私はブログ書くの下書きしてなければ

だいたい1時間半くらいで書けるよ~

\(´∀`)/めっちゃ私信(笑)

 

というわけで、記念すべき30回目

半分バレンタイン

半分感謝感激雨あられ

な、内容でしたが

結論はこれからものんびり続けたいな~って話なのでした!

 

ではでは~♪