もひもひ(仮)

日常系:マイペースにほのぼのんびりしましょ~!

第38回目:3/9は何の日?

3/9は…

雑穀の日

酢酸の日

そして、サンキューの日!

 

いつも読んでくださる方

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、3/9はミクの日!

というわけでお絵描きしました!

f:id:pi3chatsus:20170311064054j:image

さくらミクです!

 

ピンク色のミク可愛い(*´∀`*)

 

 

3/9に更新するお話ですよねこれ(笑)

ちょっと遅れて更新するのんびり感!

 

 

 

そういえば、数日前に

モアナと伝説の海が公開されましたね!

歌が良い感じで気になってますo(>ω<*)o

 

歌ってる方が沖縄の現役大学生らしいのですが

沖縄の若者の頑張りに勝手に誇らしく嬉しくなってます(ノ∀`*)

 

バタバタしてるけど

他にも4月には観たい映画がいっぱいあるので

行きたいなー!!