もひもひ(仮)

日常系:マイペースにほのぼのんびりしましょ~!

第35回目:ブログ用アカウント作りました

こんちわ!

また寒くなりましたね

引っ越しもあるので

分厚い冬物しまっちゃおうかな

とか思ってたのに

予定狂っちゃいました (´・ω・‪`‬)

 

さてさて、今回もお知らせがあります!

 

 

pi3chatsus.hatenablog.com

こちらの過去記事でもお知らせしてたのですが

ブログ用twitterアカウント作りました✨

 

想定よりも早くお仕事決まったのと

今からお引越し作業で

バタバタしちゃう気がしたので

今のうちで作った方が良いかなと

 

気分屋さんでごめんなさい(´・ω・‪`‬)

 

 ちゃーつ (@pi3chatsus2kou) | Twitter

こちらがアカウントです!

 

 

過去記事でも伝えたように

ブログのお知らせだけじゃなく

気軽にイラストとかも載せていきたいな

と思ってます!

 

良ければフォローしてやってください

(*´∀`*)よしなに!