もひもひ(仮)

日常系:マイペースにほのぼのんびりしましょ~!

第24回目:描きました!

 

アローラ!ヽ(´∀`)ノ

 

ポケモンムーン

 

相変わらず楽しんでおります!

無事にチャンピオンになった後

ストーリーでは

スルーしてた場所に行ったり

捕まえたいポケモンを探したり

ポケモン孵化したり

楽しい!L('ω')┘三└('ω')」

 

無理しない程度で

性格厳選とかメタモン捕まえてます!

 

ポケモンGO

最近は気が向いたら起動して

ちょっと遊ぶくらいだったんですが

サンタピカチュウが捕まえられたり

ピチュートゲピー

卵から孵化するようになったらしく

ゲットしたい気持ちがむくむく(笑)

でも、寒い中外歩くの嫌なので

どうしようか悩んでおります(´・ω・`)

 

 

さて、前回の記事で言ってた

 

pi3chatsus.hatenablog.com

 

ポケモンサンムーンの

リーリエちゃん!

可愛すぎて描きたいo(>ω<*)o

と騒いでましたが

 

我慢出来ずに描いちゃいました(笑)

 

最初の記事にも

お絵かき好きと書いてたのに

ブログにお絵かきしたのを

載せてなかったのは

自信が無いからなんですが

 

ポケモンサンムーンに関しては

盛り上がってる気持ちが冷めないうちに

えいっ!!ヽ(>_<;)ノ

と載せてしまおうと決心しまして…

(決心するまで3日かかったんですが(笑))

今回の記事もドキドキしながら

書いております><

 

 

 

 

 

ふ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 そいやっ!!ヽ(>_<;)ノ

 

f:id:pi3chatsus:20161213115736j:image

 

リーリエちゃんと主人公(♀)ちゃんです!

 

いつもと塗り方をだいぶ変えて

主線の色も塗りに合わせてみたりして

とても柔らかい雰囲気にしました!

 

 次はがんばリーリエちゃん描きたいです!

(`・ω・´)g