もひもひ(仮)

日常系:マイペースにほのぼのんびりしましょ~!

第六回目

お久しぶりです!

今年の梅雨はなんか
晴れてることが多いような…?
と油断して傘を持たない日に限って
雨が降るんですよね(´・ω・`)
今日は降るかもと思って
傘持った日は全然降らないのに
何故や……_(:3 」∠)_
 
 
さて、話を変わって先週の6/1は
な、なんと!!!
 
 
 
 
私の誕生日でした(笑)
自分で言うのなんか恥ずかしい///
ん?何歳になったかって??
 
誕生日!と言っても
普通に仕事の日(しかも夜勤)で
コンビニで小さいケーキ買って
こっそり食べよう〜😊💕
くらいの気持ちでした
 
が、休憩時間に
コンビニから帰ってきたら
同僚がサプライズで
f:id:pi3chatsus:20160606074535j:image

じゃーーーーーん!!

チョコケーキ!ホールだよ!
フルーツ盛りだくさん!贅沢!
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
 
f:id:pi3chatsus:20160606074945j:image
 
こんなプレゼントも貰いました!
(*´∀`*)💕
めちゃめちゃ嬉しかったので
ここで自慢します(`・ω・´)b✨
 
なんか去年の誕生日から
っという間だったな〜と思いますが
きっと来年の誕生日も
同じこと感じてる気がします(笑)
 
1年の折り返しの時期
梅雨で雨マークばっかで
ジメジメ蒸し蒸しですが
下を見ず前を見て
たまにひと休みしながら
ゆっくり歩いていきましょう〜!!
(*'∀'*)/
 
 
追記:
この記事週の初めに書いて
投稿したつもりになってたら
下書き保存にいました(´・ω・`)
くそぅ…なんか騙された感←
 
今度から予約投稿しようかな
でもアプリから出来るのかしら??